107: 2018/02/02(金) 20:39:01.51
ホテルブレッド安くなってたけどマスカルポーネロール買ってみた 
あんまり期待してなかったんだけど甘くておいしかったよ

スポンサーリンク


109: 2018/02/02(金) 23:55:18.33
なんだかんだ、マスカルポーネロールは美味しいよね
バターきいてるしふんわりしてる
チーズの香りはしないけど

112: 2018/02/03(土) 05:02:11.59
マスカルポーネロール、焼くとかなり脂っこい
あれはテーブルロールじゃなくて菓子パンの域だね

117: 2018/02/03(土) 08:19:30.17
マスカルポーネロール、軽くトーストしてメイプルシロップかけて食べると美味しい。
ケンタのビスケットみたいな感じ。

118: 2018/02/03(土) 08:31:11.55
マスカルポーネ自体がチーズというよりクリームみたいだもんね


Twitterの反応
クラムチャウダーに合う♪

ハニーバターをつけて食べると美味しい♪

おすすめしたくなる美味しさ♪

しっとりして美味しい♪

一人で半分食べれそう♪

おやつ感覚やおつまみでも美味しい♪

チーズ臭がない♪

すっかりハマってしまった♪

美味しくて朝から4個消費♪

ウインナーを挟むと美味しい♪

朝ごはんが楽しみすぎて早起きする人も♪

卵焼きを挟んでみる♪

食べだしたら止まらなくなる♪

消費しきれない分はおすそ分け♪

カロリーが高いのは知ってるけどやめられない♪

リピート決定♪

ディナーロールよりしっとりしてる♪

ディナーロールよりパサパサしてない♪

朝から5個食べてしまった♪

ダイエットを休憩したくなる美味しさ♪