1: 2018/03/05(月) 21:05:48.47
一万円ちょいやったんやが
中身マッカランってほんまか?

スポンサーリンク


3: 2018/03/05(月) 21:06:35.62
ググってもレビューがほとんど無いんや

5: 2018/03/05(月) 21:07:05.98
KIRKLANDのバーボンは値段の割にはうまかった

6: 2018/03/05(月) 21:07:17.57
24年で一万って無茶苦茶な価格設定やな

7: 2018/03/05(月) 21:07:55.38
いやしかし24年モノが中身なんであれ一万円ちょいは破格やで

8: 2018/03/05(月) 21:08:09.36
ロットによって中身違ってそう

9: 2018/03/05(月) 21:08:45.47
スペイサイドとも書いてなかったしマッカランメインじゃないんかな

10: 2018/03/05(月) 21:09:15.52
飲んだやつおらんのか?

11: 2018/03/05(月) 21:09:16.48
飲んでから返品すればええやん

13: 2018/03/05(月) 21:09:47.55
>>11
あっコストコはそれ許されるんやったなやろうかな

12: 2018/03/05(月) 21:09:44.77
マッカランとか言われても
そんなん全然ワッカランわ

14: 2018/03/05(月) 21:10:36.09
KIRKLANDラムは微妙やな

15: 2018/03/05(月) 21:11:08.82
気になるンゴねえ

16: 2018/03/05(月) 21:11:35.84
なんでググってもほとんどでてこんのや

17: 2018/03/05(月) 21:12:04.95
在庫は潤沢やったんやけども

19: 2018/03/05(月) 21:12:33.48
ブログがあったぞ。それは20年やったけどシェリーカスクやから美味いんちゃうか。

20: 2018/03/05(月) 21:13:34.27
>>19
20年はシェリーフィニッシュって書いてあるんやろ?
24には書いてなかったような気がするけど

21: 2018/03/05(月) 21:14:27.52
好みとしてはシェリーカスクフィニッシュは好きやで

22: 2018/03/05(月) 21:15:07.53
キーモルトが何かくらい情報欲しい

23: 2018/03/05(月) 21:15:59.27
ん~