935: 2018/01/29(月) 20:52:59.48
平日に赤エビ焼いたの一匹渡されて
ムキムキしながら食べたらめっちゃ美味しかったから買ってきた事あるな
あそこで切れ端だったら買わなかったわ

937: 2018/01/29(月) 21:16:23.30
>>935
試食の切れ端は殻付きで出るんだよね。
あのあエビは殻まで食べるタイプじゃないと思う。
頭と焼いてアメリケーヌにするならともかく。

938: 2018/01/29(月) 22:16:38.55
あの海老は頭を味噌汁にすると最高に美味しい
頭の為に買ってると言っても過言ではない

941: 2018/01/30(火) 09:32:47.62
>>938
今度やってみよー

スポンサーリンク



Twitterの反応
昆布出汁でお雑煮にしてみる♪

刺身用エビは刺身、焼く、味噌汁と何にでも使えて万能♪

値段が安い時が買い時♪

大きな身がプリプリして甘い♪

大きすぎて冷凍庫の処理に悩む…

身が大きいからガーリックシュリンプにするとエビが引きだって美味しく見える♪

赤エビ丼にして食べる♪

赤エビの刺身が濃厚で美味しい♪

醤油なしでも美味しく食べれる♪