461: 2018/01/19(金) 14:39:01.12
試食が美味しかった勢いでリンドールのチョコを2袋も買ってしまった 
子供が帰ったら争奪戦の開始 
計3,000円ちょいのチョコが何日持つんだろう
リンドールチョコ

スポンサーリンク


463: 2018/01/19(金) 15:20:17.18
>>461
子供の年がわからないからなんともいいにくいけど
個数制限しないのだろうか・・・

465: 2018/01/19(金) 16:53:16.30
>>461
リンドール美味しいよね。
前にコストコで売ってるのは、直営の廉価版って書き込み見たけど、直営で買うのと同じに感じるよ。
値段も直営の約半額だしお得。
余裕で半年以上は美味しく食べれるけど、冬以外は冷蔵庫必須ね。
亀裂のとこから中の柔らかいガナッシュやソースが溶け出して惨事よ。

470: 2018/01/19(金) 18:56:31.64
>>465
あなたの個人的な味覚だからしょうがないけど
直営で買うのと同じでは決してないよ
まったくの別もの

471: 2018/01/19(金) 19:19:06.86
>>470直営で箱買い&バラ売り全種類買ってコストコのと食べ比べて見た結果、味の違いが分からなかった
苺が一番美味しかったくらいしか

473: 2018/01/19(金) 19:54:40.06
>>471
あなたの個人的な味覚だからしょうがないけど 


Twitterの反応
美味しくてすぐ食べきっちゃう♪

1,500円で5個も入ってお得♪

コストコが一番安い♪

まとめ買いするだけで生きていけるw

チョコ味の数は均等じゃないけど、安く購入できたから良かった♪

ハマりすぎて毎日食べる人♪

コストコだと全然値段が違う♪

美味しいから、これを食べて頑張れそう♪

普通はスイス産だけどコストコはアメリカ産。だけど安いから大満足♪

チョコ好きは見てるだけでたまらないかも♪

好きな色が少ないと悲しい…