420: 2018/01/18(木) 13:44:02.68
今日来たメルマガにあったガラスボウル4ピース蓋つきが気になる!欲しいかも。 
持ってる方、大きさはどれくらいですか?巨大なら無理かな・・・

スポンサーリンク


422: 2018/01/18(木) 14:20:37.64
>>420
韓国製ですが気にならないなら良いのでは…

424: 2018/01/18(木) 15:19:21.65
>>422
韓国製!!

いらないわ
ゴミ

忠告ありがとう

425: 2018/01/18(木) 16:12:11.62
>>422
韓国製かぁ・・・なら即却下だわ。ありがとう!

426: 2018/01/18(木) 16:19:40.80
>>420
却下したようですが、コストコに来たので容量書いておきますね。

4Lと2Lと1Lに380mlです。

434: 2018/01/18(木) 19:49:24.82
コストコ地味に韓国製が食品以外でも紛れてたりするから
生産国探す手間とかほんと面倒

441: 2018/01/18(木) 20:50:18.12
>>434
コストコは
ガラスやタッパーは韓国産
食器は中国産が多い

ゴミ

435: 2018/01/18(木) 19:49:47.01
自分もガラスボウル気になってたけどやめます…
レンジオッケーの耐熱ボウルで、蓋付きだからいいなーって思ってたのにな

436: 2018/01/18(木) 19:51:04.94
今もあるのか知りませんが「グラスロック」の保存容器も韓国製でその蓋が締まりにくいと言う書き込みを何処かで見ましたよ。

437: 2018/01/18(木) 19:54:44.36
付け加えですが容量小さいですけどパイレックスの蓋付き4個入りの色はブルー系の容器はどうですか?ちなみに原産国はアメリカです。

442: 2018/01/18(木) 20:50:33.87
韓国の食品や化粧品は絶対に嫌だけど、モノとか服とかの品物は質と値段が納得出来たら許容してる…あまりないけど。