376: 2018/01/17(水) 13:37:36.25
8年ぶりぐらいかなパンオショコラっていうのを買ってみたけど
ボソボソ かたくて ヒッチ切って食べている

こんなもんだったかな
昔買った時はもうちょっと柔らかさがあった気がする
焼きすぎのかんがある

380: 2018/01/17(水) 15:43:49.98
>>376
確か少し前にリニューアルしたんだよね。焦げの味しかしなくて1度返品して買い直した。その時の焼き方にもよるのかも。

385: 2018/01/17(水) 17:57:05.98
>>376 ヒッチってなんだろうって一瞬考えてしまった

379: 2018/01/17(水) 14:40:14.44
パン類はときどき二次発酵が足りなくて小さかったり固かったりするときがある
たぶん寒いせい?

381: 2018/01/17(水) 16:36:20.64
パンオショコラ、私も先日買ったけど、チョコの甘さが変わった気がした。
以前のほうが美味しく感じたな。

383: 2018/01/17(水) 17:33:41.12
パンオショコラは商品に発酵バター使用のシールが貼ってあった時が一番美味しかった

399: 2018/01/17(水) 23:36:52.82
>>383
そのシール貼ってあるプラケース取ってあるよw
美味しかったよね。震災前だから2010年ごろかなー。

407: 2018/01/18(木) 08:21:13.72
>>399
ケース何に使うの?
パンとかの入れ物作りがしっかりして何かに使えるかなと考えるが、大きすぎて使いようがない

年末に買った数の子松前がおいしい!しっかりした数の子が5~6本入ってた。これで1000円は安いわぁ

410: 2018/01/18(木) 09:16:29.66
>>407
そもそも今のケースとは形が違う

411: 2018/01/18(木) 09:18:39.87
>>399
丈夫なんだねw
確かにその頃のが美味しかった

スポンサーリンク



Twitterの反応
賞味期限が迫ったら冷凍しよう

食べると手が止まらなくなる♪

なんか小さくなった?

容器がリニューアルされてる♪

リニューアルで味も一段と美味しくなった♪

美味しすぎて一度で食べきってしまいそう(怖い…)♪

箸でつかんで食べる人発見w

物凄い勢いで消費されてカロリーが怖い…

朝ごはんにピッタリ♪

値上げに数も1個小さくなってるのは残念…

これはカロリーの味がするw

惜しみながら食べたけど、すぐ無くなってしまった♪

コストコへ行ったら絶対買っちゃう♪

これは無限に食べれる「悪魔の食べ物」♪

コストコへ行ったら絶対買おう♪