310: 2018/01/14(日) 20:38:05.78
久々にベーグル買ったわ
プレーンが一番美味しいわよね

319: 2018/01/15(月) 02:04:30.77
>>310
私はブルーベリーが一番好きだな
チョコとチーズは二度と買わない

325: 2018/01/15(月) 11:51:27.06
ベーグルは最近出たハニーウィートが好き
以前はオニオンとかあったよね?
雑穀系を出して欲しいなあ

スポンサーリンク



Twitterの反応
ベーグルだけ買いに行く人♪

クリームチーズとハニーバターを塗って食べると美味しい♪

電子レンジでチンすると美味しい♪

トースターで適度に焼くと美味しい♪

安くて食べ応えがある♪

ベーグルサンドにすると美味しい♪

10年ぶりに買っても美味しくてびっくり♪

「ハニーウィートベーグル」は格別な美味しさ♪

固いから顎破壊必須w

安くて朝食にハマる♪

腹もちが良くて美味しい♪

賞味期限が近づくと、弁当の主食がベーグルになる♪

サンドイッチにすると美味しい♪

保存するときは冷凍庫で、食べる時は冷蔵庫で1日解凍しとくと丁度よい

部屋に置いておくと匂いが凄くてお腹が空いてくる><♪

大量で食べきれるか買った後に悩むw

固くて食べ方に悩む人もw

ベーグルのフレンチトーストが美味しい♪

もっちりして美味しい♪

ベーグルで歯が削れた人もいるらしいから、食べ方には注意しよう