メキシカンサラダラップが一番美味しい♪
203: 2018/01/12(金) 13:01:35.01
久しぶりにメキシカンサラダラップ食べたら美味しい 
数あるデリの中でメキシカンサラダラップが一番好きかもしれない

スポンサーリンク


204: 2018/01/12(金) 13:54:11.77
私はサラダラップとハイローラーの2トップだなー。
その時々で順位入れ替わるけど、ほんとどっちも好き。
この2つがあるから会員続けてるけど、必ずお腹壊すまで食べ過ぎるから危険だ。

862: 2018/01/28(日) 14:59:54.97
メキシカンサラダラップ朝食にしだしてから偉く太ったわ。1本だけなのにさ。あの甘いソースとんでもないカロリーなのかも。。推定400kcal以上は間違いなくあるよ。

ケースは捨てちゃダメ!

412: 2018/01/18(木) 09:19:49.29
パンのケース
家族でお弁当持ってくときお重がわりに使うと
疲れて帰ってきても捨てられるから便利

421: 2018/01/18(木) 13:50:12.85
>>412
プラケース洗わずにすてるの?

423: 2018/01/18(木) 15:00:41.40
>>421
そりゃあザッとは洗うんじゃないの?
繰り返し使うお重なんかよりも神経遣う必要ないってだけで

413: 2018/01/18(木) 09:22:53.45
サラダとかサラダラップのケースもめちゃくちゃ丈夫で大きいから
なんか使えそうと思うんだけど邪魔だから捨てちゃう
実家に食べ物を持っていくときに「あーあれ捨てなきゃ良かったわ」と思う

414: 2018/01/18(木) 09:24:53.08
なるほど
きれいなお菓子の箱とか袋とかも、いつも捨てるときになんか使えないかと考えつつ
取っておいてもかさばるし結局まとめて捨てることになるから取っておくのやめた
うまく使ってる人はアイデアマンだと思うわ



Twitterの反応
こんなに辛かった?

辛いのが苦手だとハラペーニョに苦戦する><

アボガド入りは電子レンジでチンすると美味しくなる♪