10: 2018/01/05(金) 21:34:44.77
ラフランスのオイコス結局買えないままだったわ
オイコスのストロベリー

スポンサーリンク


11: 2018/01/05(金) 21:37:36.08
>>10
私もラ・フランス買えないまま
年末年始もちょこちょこ見に行ってたけど出会わなかったわ

429: 2018/01/18(木) 17:39:40.65
>>419
田舎で申し訳ないが
昨日行ったら広島では山積みだった@オイコスラフランス

431: 2018/01/18(木) 18:58:19.76
>>429
ありがとう。こちらは関東なんだけど12月に売りきれてから全く見ないんだよね…
今もある所は売りきれてないのかな。

432: 2018/01/18(木) 19:37:40.98
>>431
今日の川崎は、加糖、無糖、ストロベリーでした。

439: 2018/01/18(木) 20:22:05.75
>>431
昨日の多摩境も川崎と同じ品揃えでした

443: 2018/01/18(木) 20:55:49.18
>>432>>439
ありがとうございます。
普段は座間利用なのですが近隣は同じ感じのなのですね。
一昨日の座間はストロベリーが大量すぎる位ありました…

603: 2018/01/22(月) 23:56:28.13
オイコスブルーベリーかマンゴー&パッション置いて欲しい
ストロべリーはいい加減飽きたわ…

607: 2018/01/23(火) 01:19:30.78
私もオイコス加糖無糖ストロベリー飽きた。ラ・フランスも買い損ねた。
今日ドンキでオイコスマンゴーパッション108円だったから3個買ったらすぐになくなった。
コストコにもマンゴー置いてお願い。

668: 2018/01/24(水) 13:41:28.41
サロベツ牛乳無かった。オイコスパイナップルあったけど私はいまいちだから買わなかった。マンゴー売り出して!和泉

692: 2018/01/24(水) 17:22:02.91
オイコスのパイナップルとかあるんですか?!
>>668
どこの倉庫?

696: 2018/01/24(水) 17:50:45.42
>>692
順次発売中だから全倉庫で販売されると思いますよ。

720: 2018/01/25(木) 12:57:31.01
メルマガ見たけど明日超安いね
オイコスストロベリー200円offええー!!って感じだよ
ブルーベリー510g598円もなかなか見ないしチェリー900g1180円‥絶対欲しい
明日終日予定が詰まってるよー前日に告知されてもどうにもならん

721: 2018/01/25(木) 13:05:20.48
オイコスクーポン初めてじゃない?

726: 2018/01/25(木) 15:08:59.11
メルマガまだこないけどオイコス安いんだ
コストコのマスターカード今日郵便局に来たみたいだから取りに行きつつ買いに行こうかな
オイコスクーポンめずらしいね

728: 2018/01/25(木) 15:15:38.95
>>726
コストコのHPのお買い得商品、更新されてますよ
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180125_09vb/thu25d/pc_index.html

今週末はオキシクリーン始め、色々と安いわ

729: 2018/01/25(木) 15:22:55.89
>>728
ありがとう、みてきた!
サーモンやチェリー、アップルとブラックカラントのタルトも安いし、欲しいものが安いから明日郵便局にカード取りに行きながら行ってくるわ

766: 2018/01/26(金) 12:07:59.50
朝イチでイチゴとオイコス買いに行ったら冷蔵庫のとこだけめちゃくちゃ混雑しててワロタ
みんなイチゴやブルーベリー買ってた

777: 2018/01/26(金) 15:18:41.27
川崎に来ている。
オイコスパイナップルもあった。

828: 2018/01/27(土) 22:43:51.09
座間オイコスパイナップル無かった…
冷凍ブロッコリーも無かった…

608: 2018/01/23(火) 01:58:05.91
オイコスのパイナップル美味しそう

640: 2018/01/23(火) 19:46:36.39
今日オイコスパイナップルを羽島で買ってきた


Twitterの反応
濃厚で美味しい♪

箱買いしたいレベルの美味しさ♪

アメリカンチェリーも美味しいから売り出してほしい♪

1個80円で安いから買うべき♪

12個入りがコスパ良くてオススメ♪

コストコのお陰でヨーグルト活動が捗る♪

オイコスはコストコ以外じゃ買いたくない♪

オイコスのためにコストコへ行く人♪

近所のスーパーの半額で買える♪

オイコスが買えないと物足りない♪

コストコへ行けば、当分ヨーグルトに困ることもない♪

12個で798円!

200円オフでつい買っちゃう♪

これはまた買いたくなる♪