804: 2018/01/01(月) 23:45:56.95
近々初めてコストコに行ってみようかなと思ってるけど、リンツのリンドールの大袋って価格は大体どれくらい? 
バレンタイン前だとか季節によって値段が変動したりするのかな。
2

スポンサーリンク


804: 2018/01/01(月) 23:45:56.95
近々初めてコストコに行ってみようかなと思ってるけど、リンツのリンドールの大袋って価格は大体どれくらい?
バレンタイン前だとか季節によって値段が変動したりするのかな。

805: 2018/01/02(火) 00:12:58.34
1500円くらいだったと思うよ

806: 2018/01/02(火) 00:32:17.70
>>805
ありがとう!
味は少し違うのかもしれないけど、やっぱりリンツで買うのと比べるとだいぶ安いね。

834: 2018/01/02(火) 18:11:47.45
リンツのチョコレートは不当廉売級の破格で驚きますね

837: 2018/01/02(火) 22:20:43.62
>>834
でもコストコのやつは美味しくないほうのリンツじゃなかったっけ

838: 2018/01/02(火) 22:27:35.54
>>837
え?美味しくない方とかあるんですか?
店頭で一個100円するのが格安ですよと試食アナウンスしてたからお得感を知ったんですけど。
弱めの詐欺?
試食して美味しかったのと一個100円という非日常感で買ってしまいましたけど、それが嘘ならちょっとバカみたい。

851: 2018/01/03(水) 03:32:44.99
>>838

コストコに派遣されてる販売員はうそつきだよ

正規リンツはスイス製などで美味しい
コストコで売ってるリンツはアメリカ製で安くてまずい安物

口どけがまったく違う別もの

878: 2018/01/03(水) 16:49:19.61
>>838
試食の時に店頭だと100円するのに~は詐欺だわw
スイス製とアメリカ製で味も結構違うのにね。
コストコリンツは意外と製造国が知られていない事が多いから
しっかりと認知した上で買わないといけない。 し。

839: 2018/01/02(火) 22:29:01.81
最近はアウトレットでも本家では売ってないアウトレット専用のチープモデルがあるそうで。
そちらに騙されたばかりだったのですごく残念です。またやられてしまった。
コーチの革製品なんですが。
ブランドは高級だけどアウトレット専売品にまたやられてしまったと。

840: 2018/01/02(火) 22:52:17.69
>>839
あなたちょっとコストコとかに向いてないと思う
正規品がいいならきちんとお金を出して専門店で買うべきよ

842: 2018/01/03(水) 00:54:32.06
>>839
こんな人達がいるから成り立ってんだよね。ある意味必要。
まずなんでも疑う。考える。勉強になったね。

843: 2018/01/03(水) 01:03:01.61
美味しかったんならいいんじゃん?
そのモノの価値を見極めないで安くなっているから買うというのなら無駄だと思う
最近じゃなくてもバーゲン用のブランド品というのは昔からあるしネームバリューだけに踊らされるのはイクナイ

844: 2018/01/03(水) 01:04:38.61
コストコのリンツはスイス製じゃないよね

845: 2018/01/03(水) 02:24:29.19
ちょっと否定されてて驚いた。
ブランドっていうのは商標で、つまりそれは信用を守るために真似できないよう権利化してる。
だから数あるスマホの中で中華のよくわからないメーカーのものではなくiPhoneが日本で売れる。
その信頼を裏切ってるのに、かつそれを悪用して一粒100円するのにコストコだと安いですよって言うのは。
頭悪くて困ります。

849: 2018/01/03(水) 03:16:54.35
>>845
ちょっと待て!
iPhoneだって安定のmade in Chainaなんだけど
頭悪いのは本当に困りますねw

853: 2018/01/03(水) 05:53:14.76
>>849
スペル間違いは置いといて製造国がどこかなんてブランドには関係ない。
一定以上の品質とスペックの保証がiPhoneなら得られるのよ。
コストコユーザーは柄悪くて頭も悪いって言われがちだからもうちょい勉強してね。

885: 2018/01/03(水) 18:24:47.07
>>845
>>853
ブランド妄信者で、質のよしあしがわからないID:ISX+/yyF0はコストコの安っぽいコストココールハーンでも着てろ
同じブランドでも品質も値段もピンキリよ
コストコで売ってるのは衣料品もリンツも安っぽい廉価版

847: 2018/01/03(水) 02:36:44.95
そんなこと言ってたら、廉価版作って消費者騙そうとするブランドメーカーが一番悪いってことじゃんか?

848: 2018/01/03(水) 02:55:18.29
世界的に市場を持つメーカーだと地域ごとに工場を作るのは当たり前
リンツは廉価版というより、アメリカ市場向け商品なだけだよ

854: 2018/01/03(水) 06:33:11.42
製造国の違いって結構味も違うし質も違うものだよ

857: 2018/01/03(水) 08:21:22.33
特にチョコレートに関しては、輸送中の温度管理で全く別物になっちゃうから
同じスイス製のリンドールでも、直営店のと他の店のとでも少し違うのはそのせいかなと思う
廉価品をわざわざ作らなくても、食品はそういったところで味にも差が出るよね

858: 2018/01/03(水) 09:07:49.46
試食で美味しかったから買ったのに弱めの詐欺って…
正月早々面白いねぇ

861: 2018/01/03(水) 10:13:37.52
正規リンツとコストコリンツ
食べ比べたけど違いがわからなかった自分はバカ舌だ…

866: 2018/01/03(水) 11:32:29.44
>>861
うるさい奴らも分かってないよw

862: 2018/01/03(水) 10:37:58.81
納得して買ったんだから文句言うのは筋違いだね

879: 2018/01/03(水) 16:53:16.05
とはいえ価格でみるとそこまでの差がないから
アメリカリンツのコスパは素晴らしいんだけどねw
ミルクのみオンリーのパックでてほしい

881: 2018/01/03(水) 17:48:54.19
>>879
それやるとかなりわかるよ>アメリカ製
日本にコストコがなかった頃はリンツは正規輸入しかほとんどなくスイス製がデフォ
そんな日本からアメリカに引っ越した時、田舎町でリンツ発見して喜んだものの
食べてショック受けた