125: 2017/12/19(火) 22:49:43.71
小分けのオリーブオイル、店員もいっていたけどやっぱり苦かった
小分けオリーブオイル

スポンサーリンク


184: 2017/12/20(水) 20:46:27.35
>>125
加熱して使ってる時は気にならなかったけど、サラダのドレッシング作ったら苦くて食べられなかった
使い勝手いいのに残念

187: 2017/12/20(水) 23:55:53.94
小分けオリーブオイル、前は絶賛の嵐だったのに
ここに来て突然苦いとの報告複数。
どうしたのかしら。
ちなみに私はそれ買ったことないけど苦いの好きだよ。

189: 2017/12/21(木) 00:27:25.61
>>187
私は好きだよ
苦いかな?ピリッとする感じはあるけどそういうもんじゃないのかな

191: 2017/12/21(木) 02:42:27.08
>>187
今絶賛消費中だけど、かなり苦いよね(>_<)

188: 2017/12/20(水) 23:58:51.23
苦いのは嫌( ゚д゚)、ペッ

211: 2017/12/21(木) 17:26:08.50
エコパッケージのオリーブオイルがめちゃうまでした(試食)
パンに付けてそのままいけます
家にオリーブオイル大量にあるから諦め
丸鶏焼いた物はお一人様一つとか貼ってた

230: 2017/12/21(木) 21:40:53.96
>>211
小分けのやつですか?

232: 2017/12/21(木) 21:46:19.46
>>230
黄色いパッケージで(袋)下にワインみたいな注ぎ口があり、
黒い鹿みたいな絵
全部ウロですみません

235: 2017/12/21(木) 21:55:24.44
>>232
袋って紙袋ですか?

238: 2017/12/21(木) 22:05:03.81
>>235
テラデリッサみたいです
瓶もあるようですが真空アルミパッケージの方が
試食で印象に残るほどおいしかった

239: 2017/12/21(木) 22:23:02.92
>>238
横ですみません。
量やお値段は覚えていらっしゃいますか?

248: 2017/12/22(金) 00:33:13.59
>>245
うそ、いまオリーブオイルセールしてる?!
先週はIL GREZZOのがセールしてたけど

249: 2017/12/22(金) 01:12:44.65
>>245
わざわざ調べてくだすったんですね。
ありがとうございます。買ってみます。

240: 2017/12/21(木) 22:36:02.31
>>238
ありがとうございます。
バターが無くなってしまったので、これからはこのオリーブオイルをパンにつけて食べようと思います。