68: 2017/12/18(月) 11:57:52.15
ロティサリーチキン10個買ってる人いた
ロティサリーチキン

70: 2017/12/18(月) 15:24:42.27
>>68 
お店屋さんかしら

スポンサーリンク


166: 2017/12/20(水) 17:52:37.17
平日なのにロティサリーチキンの待機列が凄かったわ

169: 2017/12/20(水) 18:47:57.80
>>166
平日なのに鶏が行列しててビックリした
普段行列なんてないのに、やはりクリスマス近いからかな?

170: 2017/12/20(水) 18:51:28.87
>>169
鶏自らロティサリーされにならぶのね

172: 2017/12/20(水) 18:54:29.89
>>170
笑ったwww

378: 2017/12/23(土) 20:00:36.12
ロティサリーチキンはどこ産の鶏肉なの?

379: 2017/12/23(土) 20:03:04.09
>>378
オーストラリアって書いてたよ

386: 2017/12/23(土) 20:49:41.06
>>378
オーストリア産とブラジル産に別れる。後者は薬臭いとのレスもここであったが今のところ問題無く旨い。

28: 2017/12/16(土) 21:54:01.78
本日12時頃、ロティサリーチキンが売り切れて、売り場に焼き上がりを待つ行列が発生してました@尼崎
もうクリスマスモードなのかしら

178: 2017/12/20(水) 19:14:41.97
ロティサリーチキンなんて年中売ってるからあえてシーズンは外すのが賢いね

343: 2017/12/23(土) 14:56:36.24
クリスマスにロティサリーチキン買ったら中が生だったからクリスマスには買わないことにしたよ
普段は焼けすぎて苦いところあるのにね

376: 2017/12/23(土) 19:51:30.92
うちは先週末にロティサリーチキン買って冷凍しちゃった
美味しいかは不安だけどスレ見てたら正解だった気がしてきた