18: 2017/12/16(土) 16:09:30.63
竹田食品のニシンの親子漬けはまだでてませんか? 
去年、あまりに美味しくて何回もリピートしたんですけど先週はまだ無くて気になってます
1

スポンサーリンク


85: 2017/12/19(火) 00:45:18.19
>>18
土曜日に見かけました
気になったけどあまりの混雑に通り過ぎちゃった。美味しいなら買えば良かったな

88: 2017/12/19(火) 05:48:35.89
>>85
ありがと
週末に買い込んできます

ニシンの親子漬けは酸味がほどよくて家族全員に好評だったんで今年も買うのが楽しみ

89: 2017/12/19(火) 07:38:36.89
そろそろベーコン作らないと年末に間に合わないから
あの塊を買いに行かねば

90: 2017/12/19(火) 08:51:55.51
>>89
偉いね

タキシード買って満足
数の子松前と親子ニシンは売り切れ?で残念だった

94: 2017/12/19(火) 10:18:44.22
>>90
去年も年明けくらいまでは親子漬けみかけたから、まだはいってないだけかも

96: 2017/12/19(火) 12:38:16.24
>>94
ありがとう
コストコ納めしたつもりだったけど昨日夕方すいてたからまた行くかも

オキシクリーンの余りスプーンは猫砂ちょっと足すのに使えそうと思った

339: 2017/12/23(土) 13:41:54.61
昨日夕方行ったらぎりぎり整理券なしでチキン買えた
タッチの差でいちごケーキは逃したわ
今日明日はおそろしいことになってそうだね

寿司とニシンの親子漬も買えて満足だった

341: 2017/12/23(土) 14:11:01.04
>>339
ニシンの親子漬け美味しいよね
今日も3つ買っちゃった
同じ竹田食品の松前漬けも

342: 2017/12/23(土) 14:27:34.41
>>341
おいしい
うちは2つ買いましたw
松前漬けもおいしいのか
そっちも買えばよかったな

382: 2017/12/23(土) 20:39:24.85
>>342
あれ系は去年も正月明けには無くなったから買うなら今しかないから買い込んでしまうw
松前漬けも美味いけど、味のインパクトならニシンの親子漬けのが上かも
松前漬けも2箱買ったけど

>>346
親子漬けは甘酸っぱい味付けが食欲をそそるのよ
生臭さは感じないからトライしてみては?

346: 2017/12/23(土) 15:19:03.40
>>341
みんなが美味しいと書いてると、青魚得意じゃないんだけど欲しくなってくるわ

750: 2017/12/30(土) 22:56:03.55
ニシン親子づけ?ってもうなくなった?
ってか年末だし売り切れるの当たり前か…


Twitterの反応
ちょっと癖があるけど美味しい♪

家族全員でハマる家庭も♪

北欧の食べ物だからコストコ以外だと入手しにくい…

和食と洋食どちらにも使えるからGOOD♪

パンに挟むと美味しい♪

クラッカーがいくつあっても足りない♪

すごい脂がのってる♪

美味しく食べるレシピ♪

年末の仕込みに♪

酢漬けが好きな人にはたまらない商品♪

さっぱり系を食べたい人におすすめ♪

お弁当のおかずにピッタリ♪

食べ過ぎると舌が痺れてくるから注意><

毎回コストコで買っちゃう人♪