1: 2017/09/23(土) 22:57:19.09
寿司5人前とビールを1ダース買って、子供には180円ホットドッグを握らせてフードコートで夕飯始めるゴミ家族。

85: 2017/09/25(月) 09:46:29.58
>>1
コストコ行ってるゴミwwwwwwwwwwwww

87: 2017/09/25(月) 10:34:22.23
>>1
○○「誰がクズだ!健介やっちまいな!」

2: 2017/09/23(土) 22:57:54.57
コストコの60円ドリンクバーで彼氏と5時間くっちゃべったわ

55: 2017/09/24(日) 07:24:04.96
>>2
アッー!

3: 2017/09/23(土) 22:58:22.97
コストコのクラムチャウダー高すぎワロタ

4: 2017/09/23(土) 23:00:24.28
コストコで購入した980円ワインと180円ホットドッグだけで5時間飲み食いするバカ死ね

6: 2017/09/23(土) 23:03:51.84
コストコのフードコートにいる女の8割がピザな件

7: 2017/09/23(土) 23:04:08.99
そういう底辺はどこにでもいるよ

8: 2017/09/23(土) 23:06:06.82
イオンフードコートで食事するアベックとか何考えて生きているの?

24: 2017/09/24(日) 00:11:37.68
>>8
アベックって使うの60歳以上?
50代で使ってる人も見ないわ

29: 2017/09/24(日) 00:25:55.43
>>24
名古屋でアベック殺人とかあったやろ。割と最近の話だしそんなに昔じゃねえよガキ

35: 2017/09/24(日) 00:31:07.76
>>29
あれ80年代くらいじゃないっけ?
正直あのへんはもうよくわからないんだけど

37: 2017/09/24(日) 00:32:37.25
>>35
90年初期ぐらいまでアベックは使われていたわ。
だったの20年前だ。それでなんで俺が60のジジイ扱いを受けないといけないのだ。

38: 2017/09/24(日) 00:36:37.66
>>37
80年代生きてただけで出がらしだよ
あの強烈な焦がすようなまぶしさと
そこから生まれる底知れない闇
変な時代だったよ

9: 2017/09/23(土) 23:07:04.29
アベックw

10: 2017/09/23(土) 23:08:19.52
アベックで何が悪い。

12: 2017/09/23(土) 23:09:31.21
コストコに買い物にくる客層は損得勘定ができない低学歴の集まり。茨城の辺鄙な場所で栄えている時点でお察し。マイルドヤンキー向けのサロンみたいなもんだよ

13: 2017/09/23(土) 23:10:34.93
ヨークベニマルのフードコートでラーメンか半額弁当や惣菜食べている底辺家族よりかはマシだけどね。

14: 2017/09/23(土) 23:11:08.75
コストコは中流階級層が多いけどね
駐車場は高級車多いし
客単価もかなり高い

15: 2017/09/23(土) 23:13:40.66
東日本の低所得者の集まりの店→トライアル、ドンキホーテ、ベイシア

20: 2017/09/23(土) 23:28:55.21
行った事無いけどコストコのピザとホットドッグは異常に安いらしいやん
近所に出来たらジャンクフード好きはそれだけでも会員になる価値ありと聞いた
うちは一番近くても30分やから微妙やけど
もう少し近くに出来たら毎月通うわ

21: 2017/09/23(土) 23:30:30.20
>>20
ホットドッグはドリンクバー付きで180円。ピザはそれだけで腹一杯になるくらいの大きさで300円くらいだったかな。

30: 2017/09/24(日) 00:28:01.12
>>20
年間会員5000もするぞ。それに見合う価値は人それぞれ。ちなみに立地が悪く近隣に学校がないのは学生とかが会員カードを親から借りて飲み食いしまくって溜まり場にされるのを防ぐためかな?

22: 2017/09/23(土) 23:37:22.42
おじいさん
アベックなんて言葉は死語なのよ
アベックなんて言っているのは昭和を20年以上生きた人だけ
ボケてるのおじいさん?

33: 2017/09/24(日) 00:28:59.67
>>22
ゆとりはアベックが流行った時期も把握できてねえな。ほんの20年ほど前だろ。

23: 2017/09/23(土) 23:59:09.15
アベックとかひさびさ聞いたわw

27: 2017/09/24(日) 00:25:11.96
死語を使って何が悪い!通じればそれでええやろ。
お前らはちゃんとズボンをパンツだのデニムとか使い分けていってんのか?Gパンは死語だからな!
使うなよ!

31: 2017/09/24(日) 00:28:33.69
今日の夕方スーパーの出口近くのテーブル(超狭いし屋根はあるけど外)でそのスーパーで買った弁当食ってるじいさんがいた
なんであんなとこで食うんだろ
家帰って食えばいいのに

32: 2017/09/24(日) 00:28:45.32
ググったら1988年じゃねーか
流石に最近では無いわ

34: 2017/09/24(日) 00:30:28.23
つーかコストコについてかたれよ。死語死語言っている奴はコストコすら会員になれない底辺か?

39: 2017/09/24(日) 00:55:21.03
コストコ行ったことない。
アメリカの水道水をわざわざ買うとこだろ

51: 2017/09/24(日) 07:11:53.52
>>39
コストコ行ったら、日本製が一番とか言う田舎染みた概念が変わるぞ
自宅で、本当の先進国の暮らしを支えるのがコストコ
キッチンペーパーやトイレットペーパー、サランラップ、ゴミ袋、日本製よりはるかに高いが
使い心地最高
蜂蜜、メープルシロップ、ヨーグルト、アイスクリームも高級品がずらり
和牛は和牛はA4が中心、グラム300円の特上サーモンも1キロからや
美味いw、マジ美味いぞw
商品はなんでも大量入りだからそこそこデカイ家じゃないときついけどな
大量買いだから、ふんだんに贅沢に使うのがコストコ流

53: 2017/09/24(日) 07:18:46.01
>>51
わりと的を射てると思う

例えばアイスクリームを一つとっても
ロッテの疑似アイス(ラクトアイス、アイスミルク)を食べるよりも
コストコの「アイスクリーム」を食べたほうが
どうせ不健康になるなら後者のほうがましだ

41: 2017/09/24(日) 01:05:38.16
コストコは量が多いだけで安くない気がする

42: 2017/09/24(日) 01:15:23.40
>>41
安いよ
物の値段が分からない人や外資を目の敵にしてる人が適当な事言ってるだけ

44: 2017/09/24(日) 01:27:28.60
会員費込みで適正価格だからな
IKEAのフードコートあれこれ入れ放題でめちゃくちゃ安くて、ホームレスの溜まり場にならないのが不思議だったわ

48: 2017/09/24(日) 05:53:21.93
>>44
民度の低い連中の住む場所に立てない。
ホームレスの多い駅前に立てない。

63: 2017/09/24(日) 11:06:10.25
ゴミ袋の使い心地が最高ってどういう意味?

自治体指定の袋じゃないの?

64: 2017/09/24(日) 11:22:05.98
>>63
指定の所は無理だな
うちは、指定じゃないから使ってる
利点その1
コストコのゴミ袋は取り出しやすく、かつ最後までグチャグチャにならない箱にきちんと入っている。
利点2
口に紐が通っていてる巾着型なってるので、ゴミを一杯まで入れたら紐を持つだけで勝手に袋が締まる。
利点3
汁漏れとか無縁なほどしっかりした、伸びの良い素材。

65: 2017/09/24(日) 11:34:38.51
>>63
指定ゴミ袋は単価がクソ高くて多くの反発を受けるからなかなか定着しない。指定ゴミ袋の自治体はらかなり少ない。

コストコのパワーポリ袋最強

67: 2017/09/24(日) 11:44:23.80
高いからゴミ減らそうとする→環境負荷減少っていう流れになってない地域多いのか
遅れすぎだな・・・

しかし一般家庭じゃ一度に喰いきれるはずないアトランティックサーモンとか
結局ほとんど冷凍するだけだから意味ない

アイスとかドルチェ全般はただ甘いだけでラクトアイスの方が美味いレベルだし
パンもくっそ不味い

蜂蜜、メープルシロップなんて家の中で余ってしょうがない代物
そうそう買い替え需要ないから買わない

和牛は松阪牛が強い地域住まいだから買ったことない
今度いったとき試してみよう

69: 2017/09/24(日) 12:05:50.66
>>67
サーモンは、半分は冷凍するけど
自然解凍でも美味いぞ
パンは好みだな、
ただし、初心者はみんなコストコで一番目立つちいさい安パンを買うがあれはオススメしない

70: 2017/09/24(日) 12:16:17.82
>>69
アトランティックサーモンは生でも寄生虫の心配がないことが利点。
冷凍するなら別に日本のでも寄生虫の心配いらなくなるから
コストコで買わんでもいいってことになるよってこと

76: 2017/09/24(日) 15:47:14.69
初めてコストコに来る奴は、高い年会費払っているから安いもので元を取ろうと勘違いして、
一番安いパンに何も考えずに飛びつく
だから、パンが不味いとなるんだよ。自分のニーズに真剣に向き合えよw
コストコには安いパンから高いパンまであるんだからな

77: 2017/09/24(日) 18:16:53.04
>>76
だから不味いパンって何?
ディナーロールが安いけど
ディナーロールってあんなもんじゃね
焼くと美味しいし
スーパーとかの袋に入ったやつとは比べものにならないぐらい美味しいと思う
美味しいディナーロールの店教えてほしい
それと高いパンってどういうやつかな

79: 2017/09/24(日) 18:34:43.81
>>77
てか、76は別にパンの話をしたいんじゃなくて安物買いの銭失いって言いたいんでしょ
せっかくコストコの会員になったのにそんな買物しか出来ないのは考えてみてもね

78: 2017/09/24(日) 18:21:14.53
あんなディナーロールを美味いと思うなら何食っても美味かろう
ヤマザキパンレベルだろw