613: 2017/12/07(木) 23:12:49.51
アヴァロンのシャンプーとコンディショナー買ってきた
以前脂漏性湿疹と診断されてから痒くならないシャンプーを探しまわっていたけど、これは全く痒くならずに良かったよ!

スポンサーリンク


619: 2017/12/07(木) 23:56:42.68
>>613
夫が脂漏性湿疹でフケも酷いけど
フケはどう?

621: 2017/12/08(金) 00:21:58.32
>>619
自分はフケは最近少なくなってたので参考になるか分からないけど
痒くて頭皮を触る回数が減ったのでフケもましになってると思う

683: 2017/12/09(土) 09:14:44.09
>>613
あのさ変なこと聞くけど、注ぎ口openの向きに回しても上がってこないんだよね
普通こうなるんでしょ?寒いからかたくなっちゃった?
no title

685: 2017/12/09(土) 09:21:14.00
>>683
お湯かけて今やって見たら注ぎ口上がった
お騒がせしました🙈

692: 2017/12/09(土) 14:15:45.94
>>685
私も1本だけずっと空回りで開かなくて焦ったよ
根元をしっかり押さえて手が疲れる位回してやっと出来たから、その辺の作りは甘いんだろうね