422: 2017/12/05(火) 02:13:13.53
今年はカシウェアないの??

423: 2017/12/05(火) 05:46:42.12
コストコのカシウェアって質ひどくない?
去年みたときボロ雑巾みたいだったよ

429: 2017/12/05(火) 11:09:51.63
>>423
一昨々年くらいに買ったパーカーは六本木の直営店で翌年買ったのとほとんど一緒だったよ
カシウェア

スポンサーリンク


424: 2017/12/05(火) 06:01:42.31
ボロ雑巾wいくらなんでもそれは酷いw

前に買ったラルフローレンのパーカーもこりゃ酷いと思ったけど
ラルフローレンがもともと名前だけで質は良くないからこんなもんかなと

425: 2017/12/05(火) 08:14:53.12
今治タオルも雑巾というか足拭きマットというかマップみたいになった


Twitterの反応
激安と噂を聞いて気になる人♪

パーカーが置いてあったけど、どれもくすんでた…

パーカーが買えて大満足♪

なんと定価の1/4だった♪

定価1/3で買えたことは秘密♪

半額以下でビックリ♪

コストコの店舗が遠くて悩んでる人はAmazonへGO♪

値段が安すぎて本物かどうか怪しいw

カシウェアのブランケットの為だけにコストコへ行きたい♪

コストコではバカ売れ♪

お店が遠いと悲しい><

免税店よりコストコのほうが安い♪