コストコのディナーロールですが、量が多いので、冷凍保存してレンチンするのがおすすめなんだそうです。

今回は、このディナーロールに関する口コミを調査してみたいと思います。
ディナーロール

スポンサーリンク



食べた感想
美味すぎてヤバイ

しばらくの朝食には困らなそう♪


ハマった人の反応
空腹すぎて一気に4個完食♪

これなら永遠に食べられそうw


美味しい食べ方
冷凍してチンするだけで美味しい♪

冷凍後に上部をくりぬいて色々入れてオーブンが美味しい♪

あまった惣菜やから揚げとかを挟んで食べると美味しい♪

なかなか減らないからホットドックにして食べてみる

冷凍したものを前日の夜から解凍しておくと翌日美味しく食べられる♪

板チョコを挟んで焼くと美味しい♪

コストコのレッドチーズをスライスして乗せると美味しい♪


量が多い
場の雰囲気に呑まれて買ったけど、量が多くて唖然とする人

中毒性は高いから全部食べ切れそう♪

1人暮らしには量が多くてキツいかも…


コストコのディナーロールが美味しいワケ
多分それは小麦粉が違うから


どんな時に食べるの?
小腹がすいた時に腹に詰め込むとGOOD♪


コスパ最強
この量と値段で500円はヤバい!


注意点
レンチン後は熱いからヤケドしないよう気をつけよう!