コストコのトリプルチーズタルトですが、とにかく大きくて安いと人気の高いスイーツとなっています。

今回は、このトリプルチーズタルトに関する口コミを調査してみたいと思います。
トリプルチーズタルト


関連記事
スポンサーリンク



食べた感想
めちゃくちゃ美味しい♪

大きくて思わず夢の国を連想しちゃう♪

今日一日の疲れを癒してくれる♪


店頭で見かけた人の反応
試食したら激ウマ♪


量が多い
食べるのも戦いであるw

食べきれない分は冷凍しよう

冷凍して毎日食べようw

あまりの大きさにサイズを見て冷や汗


コスパがいい
このサイズで1,280円は安すぎw


美味しい食べ方
冷凍してから食べたほうが美味しいらしい



ハマった人の反応
2日で3/4も食べちゃったw

たまに無性に食べたくなる中毒性がある


注意点
食べ過ぎると飽きるかも・・・

綺麗にカットしないとグチャグチャになる><


ダイエット中の人は気をつけよう
一人で食べると太るから複数人で一緒に食べよう

ジムで運動しても食べるから痩せないw

美味しすぎて毎日夜中に食べると大変なことに・・・

美味しくて食べ過ぎるからヤバいw