コストコ通がメルマガ新商品をひたすらレビューするブログ

コストコのおすすめ商品を紹介するよ

2017年02月

コストコで売っているロティサリーチキンですが、1羽がなんと699円と超・コスパがいいことから、これだけの為にコストコ会員を継続する人もいるんだとか。

今回は、このロティサリーチキンに関する口コミを調査してみたいと思います。
ロティサリーチキン

関連記事
スポンサーリンク


続きを読む

コストコに売ってるルイボスティーですが、恐らくどの店舗で買うよりも安いと評判の高い商品になっています。

今回は、このルイボスティーに関する口コミを調査してみたいと思います。
ルイボスティー

スポンサーリンク


続きを読む

コストコに売ってるハッピーターンは、業務用サイズとなっており、購入した人はとても幸せな気分に浸れるんだとか。

今回は、このハッピーターンに関する口コミを調査してみたいと思います。
ハッピーターン

スポンサーリンク


続きを読む

コストコのトイレットペーパーですが、アメリカンサイズのせいか、ホルダーに入りきらずに苦労する人も多いんだとか。

今回は、このトイレットペーパーに関する口コミを調査してみたいと思います。
トイレットペーパー

関連記事
  • 水道屋さんが語る!コストコ産のトイレットペーパーが最もトイレに詰まりやすいらしい
スポンサーリンク


続きを読む

コストコのトイレですが、アメリカンでユニークなことから、様々な意見があるんだそうです。今回は、このトイレに関する口コミを調査してみたいと思います。
トイレ

関連記事
スポンサーリンク


続きを読む

↑このページのトップヘ