コストコ通がメルマガ新商品をひたすらレビューするブログ

コストコのおすすめ商品を紹介するよ

2016年11月

コストコで売っている「さくらどり」は、他店の外国産より安く、そしてとても柔らかくて美味しいと評判が高い鶏肉となっています。今回は、この「さくらどり」を使ったおすすめレシピについて、口コミを紹介してみたいと思います。
さくらどり

スポンサーリンク


続きを読む

コストコで売っているヌテラですが、甘くて濃厚で。そして、色んなものにアレンジして食べるのが美味しいんだそうです。今回は、このヌテラを使ったおすすめの食べ方について、口コミを調査してみたいと思います。
ヌテラ

スポンサーリンク


続きを読む

コストコに売っているホテルブレッドですが、生ハムを乗せてみたり、チーズで挟んだりと食べ方は様々です。今回は、このホテルブレッドを使ったおすすめレシピを紹介したいと思います。
ホテルブレッド

スポンサーリンク


続きを読む

コストコで売っているひざ掛け(大判ひざ掛け)ですが、サイズがかなり大きいことから、ひざ掛けというより毛布のほうが正しいのかもしれません。そして使った人(犬・猫など動物含む)は、次々とその心地よさにやられて眠りにつくんだとかw

今回は、この大判ひざ掛けについて口コミを調査してみたいと思います。
大判ひざ掛け

スポンサーリンク


続きを読む

コストコの自販機で販売されているミネラルウォーターは30円と格安であることから、付近を通りかかった人は思わず二度見しちゃうんだそうです。そして裏面を見てみると、原材料が「水道水」と書いてあることから、更に衝撃を受けるんだとかw

今回は、この自販機で買えるミネラルウォーターについての口コミを調査してみたいと思います。
自販機

スポンサーリンク


続きを読む

↑このページのトップヘ