コストコ通がメルマガ新商品をひたすらレビューするブログ

コストコのおすすめ商品を紹介するよ

2016年10月

そろそろ冬が近づいて、温かい飲み物が恋しい季節になってきました。そして先日、コストコのフードコートに定番商品の「クラムチャウダー」が復活したことから、クラムチャウダー目的で訪れるファンも多いんだそうです。今回は、そんなクラムチャウダーの口コミを調査してみたいと思います。
クラムチャウダー

スポンサーリンク


続きを読む

コストコで売っているブルーベリーチーズムースタルトは、なんと直径30センチもある巨大サイズでお値段も1,500円前後と安いことから、多くの人に人気の商品となっているんだそうです。今回は、そんなブルーベリーチーズムースタルトの口コミを調査してみたいと思います。
ブルーベリーチーズムースタルト

スポンサーリンク


続きを読む

折り込みチラシや雑誌のコストコ特集で手に入る「一日招待券」ですが、みんなこれを手に入れたらどうしてるの?というのを調査してみたいと思います。
一日招待券

スポンサーリンク


続きを読む

コストコに売ってるブラックサンダーは、840グラムとボリュームたっぷりで思わず衝動買いしちゃう人も多いんだとか。今回は、そんなブラックサンダーの口コミを紹介してみたいと思います。
ブラックサンダー

通販で購入する
スポンサーリンク


続きを読む

コストコに売っているプルコギですが、中毒性が高くとにかくウマいと評判が高い商品となっています。このプルコギを更に美味しく調理する料理レシピについて紹介してみたいと思います。
プルコギ

スポンサーリンク


続きを読む

↑このページのトップヘ