コストコで売っているチョコマフィンですが、大きくて美味しいけどカロリーは高いので、注意が必要です。

今回は、このチョコマフィンに関する口コミを調査してみたいと思います。
チョコマフィン

関連記事
スポンサーリンク



食べた感想
これは美味しい♪

やばいくらい美味しい・・・

たまに食べたくなるお味♪

大きくてチョコがたっぷり入って美味しい♪


ダイエット中の人は注意
これはカロリーの味がするw

家族で山分けしたけど、それでも太りそうw

食べてもなくならないからダイエットが進まない・・・


胃もたれ注意
朝から食べようとすると胃が受け付けないかも><

重くて気持ち悪い><

これは正にジャンクフードw

あれは一人で食べる量じゃない・・・


量が多い
でかすぎてワロタw

量が多いからお腹いっぱいで眠たくなるw

1個食べるだけでも結構キツい><

体調が悪い時は絶対食べれないかも><

腹持ちが良い♪


美味しい食べ方
量が多いから食べきれない分は冷凍保存がGOOD♪