コストコで売ってるレーズンチョコですが、1.5キロと大容量で美味しいことから、一度食べだすと病みつきになってやめられない人が続出してるんだとか。

今回は、このレーズンチョコに関する口コミを調査してみたいと思います。
レーズンチョコ

スポンサーリンク



食べた人の感想
おすすめしたくなる美味しさ

1つにレーズンが3粒入ってるw

鼻血が出るくらい美味しい♪


ダイエット中の人は注意!
食べ過ぎて太りそうw

ベッドで寝ながら食べるとデブまっしぐら!

夜勤明けにお酒との組み合わせはヤバいw


ハマった人の反応
完全止められない中毒wに

美味しすぎて止められない><

ものすごい速さで無くなっていく・・・

止まらなくなり狂ったように食べ続ける人w

1日中食べ続けたいw

美味しすぎて1週間持たない・・・

コストコの大缶を買ってたらふく食べたくてしょうがない人

1.5キロあってもすぐなくなりそう

ハマりすぎて2桁太りそうw


美味しい食べ方
スコーンに入れて焼くと美味しい♪

アーモンドチョコと一緒に口に入れて食べる