コストコのフードコートで売っているラフランススムージーですが、甘くて冷たくて瑞々しい美味しさと評判の高い飲み物となっています。

今回は、このラフランススムージーに関する口コミを調査してみたいと思います。
ラフランススムージー

関連記事
スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

超が3つつく美味しさ♪

クセになる美味しさ♪

程よく酸味があって美味しい♪

このシャリシャリが美味しい♪

ゴリラうまいという謎表現w

尋常じゃない美味しさ!

冷たいけど美味しい♪

今までに飲んだスムージーの中で一番美味しい♪

甘くて冷たくて瑞々しい美味しさ

全部飲み終わる前に寒くなるけど味は確か!

冷たいものが苦手な人でも買っちゃう美味しさ♪

また飲みたくなるお味♪


量が多い
200円なのにLサイズ分の量が入っていてコスパ最強♪

これだけ入って200円は安い!


買い時
終了日になるとセールでガクンと値下がりする