コストコの駐車場ですが、いつも激混みで渋滞になっていることから、イライラする人も出てくるからマナー違反やトラブルも多いんだとか…

今回は、コストコの駐車場に関する渋滞の口コミを調査してみたいと思います。
駐車場

関連記事
スポンサーリンク



駐車場待ちのトラブル
マナー違反に言ってくれるとスカっとする

車が坂からガードレールを突き破って出てくることもw


いつも激混み
渋滞にゲンナリ><

毎日混んでる><

入れる気配がない><

場合によっては駐車場から出るだけで1時間半かかることも・・・

駐車場にすら入れないという・・・


いつ空いてるの?
平日or土日夕方がおすすめ

屋上の駐車場とかちょっと遠回りが穴場かも

ちょっと離れたところが穴場かも!?


満車!そんな時はどうしたらいい?
別の店舗の駐車場に駐車はいけません!


注意点
場所によっては極寒><

駐車場が広すぎて駐車位置を見失うと大変なことになる><

駐車場待ちで会員カード忘れに気づくと凹む><

間違えて別の人の車を開けようとする「あるある」

オープン初日は4時間待ち!


コストコの不思議
駐車場は混んでるけど店内はそうでもない