コストコで売っているリンドールですが、量が多くて他店舗よりはるかに安いと評判の高いお菓子となっています。今回は、このリンドールに関する口コミを調査してみたいと思います。
リンツのリンドール

スポンサーリンク



コストコでリンドールを見かけた人の反応
冬限定って何日まで??

コストコで大量買いできるのが嬉しい♪

1日だけの値引きセールは悩む・・・

コストコで見かけたら絶対に買うべし!

試食とクーポンで思わず衝動買い♪

最近、ピーナッツバターがキャラメルに入れ替わって値段も下がった!?


プレゼントにピッタリ♪
職場の人用に購入したい

すごく美味しいから人にプレゼントするとめちゃ喜ばれる♪


食べた人の反応
美味しい♪

美味しいからすぐなくなっちゃう

家の幸福度も増した♪

チョコの臭いが凄い


コスパがいい
お得感が半端ない

通常の1/4値段で買えてお買い得♪

値段が安いから許す♪

ずっしりしたボリューム♪

50粒が1,500円で買える♪

コスパ良すぎてコストコ以外では買いたくなくなる