コストコで売っている「ストロベリーカスタードカップケーキ」ですが、「甘酸っぱいイチゴの下にフワフワのクリームで美味しい♪」と評判の高いケーキとなっています。今回は、この「ストロベリーカスタードカップケーキ」に関する口コミを調査してみたいと思います。
ストロベリーカスタードカップケーキ

スポンサーリンク



食べた感想
甘酸っぱいイチゴの下にフワフワのクリームで美味しい♪

さっぱりして食べやすい♪

でかくて甘い!けど美味しいから全部食べられちゃう・・・

悪魔の食べ物並みの美味さ

アメリカンな味付けで美味しい♪

ケーキの生地が想像以上にしっとりして美味しい♪


買った人の感想
誕生日ケーキにピッタリ♪

見てるだけでヨダレが出てくる


コスパ最強
6個で899円はお買い得♪

1個150円でお買い得♪

大きい。そして安い!

でかいだけじゃなく美味しい!


注意点
量が多いからお腹すかないかも・・・