コストコで売っているミニパンオショコラですが、美味しくて量が多いことから、ついつい食べ過ぎちゃうダイエットキラー商品となっています。今回は、このミニパンオショコラに関する口コミを調査してみたいと思います。
ミニパンオショコラ

スポンサーリンク



食べた感想
美味しい

サクサク感がたまらない♪


量が多い
食べても食べても減らないw

一週間は持ちそうw


美味しい食べ方
コーヒーのお供に食べると最高♪

トースターで軽く焼くとサクサクして美味しい♪


ハマった人の反応
美味しくて毎回買っちゃう♪

一人で全部食べれそうw

日常生活に支障が出るレベルの美味しさw

一人で全部食べきる人w

子供のために置いておくと全てなくなってるw

食べ始めると手が止まらなくなる

家に置いておくと家族の誰かが食べてなくなってるw

猫も気になって仕方ないらしいw


ダイエット中の人は注意
カロリーは高いけど美味しくて食べ過ぎちゃう><