コストコに売ってるハーゲンダッツですが、通常は1個200円のところを4倍サイズで500円とかなりお買い得の商品となっています。今回は、このハーゲンダッツに関する口コミを調査してみたいと思います。
ハーゲンダッツ

スポンサーリンク



コストコのハーゲンダッツは超ビッグサイズ!
夢が叶った気分

人の心を狂わせる大きさ・・・

でかすぎてワロタw

この大きさ、思わずみんなに共有したくなる

コンビニで1個200円がコストコだと520円で4倍サイズ!

3日あっても食べきれないサイズw


ストレス発散にGOOD!
アイスは太りにくいから思い切り甘いものを食べたいときに♪


美味しい食べ方
大容量のハーゲンダッツをコタツで食べると最強

ラム酒をかけて食べると美味しい

温めたマフィンに乗せて食べると美味しい


ハマったガチ勢の様子をご覧ください
底をつくと大量買いしたい欲求が出てくるw

一人で食べて具合悪くなるやつw

ハーゲンダッツのためだけにわざわざコストコへ行くやつw

冬に一人で食べ過ぎて凍死しそうになるやつw


ダイエット中の人は注意
業務用=デブ決定><