コストコで売っているラザニアは、大きさがA4サイズと巨大であることから、一人で食べた人は気持ち悪くなるんだそうです。今回は、このラザニアに関する口コミについて調査してみたいと思います。
ラザニア

スポンサーリンク



食べた感想
美味しい♪

最強に美味い!

小分けにして食べるのがおすすめ

写真からも美味しさが伝わってくる!


解凍時間が待ち遠しい
解凍50分ワロタwww


サイズが大きい!
キロで売ってるBIGサイズ

A4サイズ以上で大きすぎてワロタwww

一人で食べてると気持ち悪くて吐き気がしてくるw

1人で完食は無謀なのでやめましょう

大人4~6人分の量はあるw

冷凍庫の1/4がラザニアで占拠される羽目にw

食べやすいように分割して保存しよう

食べ応え十分でリピ決定!


美味しい食べ方
チーズを追加して食べると美味しい♪


ダイエット中の人は注意
食べ過ぎると間違いなく太るぞw

一人で食べるとデブまっしぐらw


失敗しないための注意点
量が多すぎるから小分けにしてからチンしないととんでもないことになるw


ラザニアを購入する登竜門
冷蔵庫が寒すぎて自分が凍りそうになるw