コストコのディナーロールは、安くて大容量。しかし、量が膨大すぎて食べ方に困る人も多いんだとか。今回は、このディナーロールを毎日美味しく食べれるレシピについて、口コミを調査してみたいと思います。
ディナーロール

スポンサーリンク



美味しい食べ方
たまごサンドにして食べると美味しい

揚げパンにするとこんな感じで美味しい♪

量が多いから毎日色んな食べ方が出来る♪

ウインナーやコロッケなどを挟んで食べる

レンジでチンするといくつでも食べれるぞ

油で揚げて砂糖をつけると超灰カロリーだけど美味い!

シチューにつけて食べる

あんこを挟んで食べる


コストコ ディナーロールのいいところ
安くて大容量♪

様々な食べ方が出来る♪


量が多い
ディナーロールの布団に埋もれて寝れるかもw

しばらく毎日パン生活になりそうw

量が多い割りに賞味期限が近いから計画的に食べよう


食べすぎ注意!
ストレスで食べまくるとすぐ太るかもw

ココアを飲みながら食べたら太ったw


ハマった人の末路
ディナーロールを食べ続けるために会員になり続ける人w

美味しくてあっという間に食べきっちゃう