コストコで売っているプルコギビーフですが、量が多くて美味と評判の高い商品となっています。今回は、このプルコギビーフを使った美味しいレシピを紹介していきたいと思います。
プルコギビーフ

スポンサーリンク



プルコギビーフを使ったおすすめレシピ
肉じゃがにして食べるのが定番レシピ

プルコギビーフとトマト缶でハヤシライス

牛丼にしてみる

ビビンバ丼にしてみる

プルコギビーフとディナーロールでハンバーグにしてみる

炒めてからディナーロールにサンドして食べる

大根煮にして翌日は残ったスープにうどんを入れて食べる

キャベツとピーマンを混ぜて炒め物にしてみる

ひとまず野菜を足しておけば美味しいw

柳川風丼にしてみると美味い

野菜も入れて丼物にして食べる

石焼きビビンバにしてみる

プルコギビーフ×焼きそば×焼肉のタレ=最高のジャンクフード

チャプチェにしてみる


量が多い
食べきれないから残りは冷凍保存しよう

食べても減らないから途中で飽きが来るw

初めて買うと、その量の多さにビックリするw

家族3人で食べても食べきれない


気になるお味は?
キウイが入ってお肉がめちゃくちゃ柔らかくなった!

たまに肉の嫌な臭いが強いときもあるから当たり外れはあるかも!?

味付けは濃いめだから野菜炒めが丁度よい