コストコに売っているサーモンは脂がのって量が多いので、サーモンをガッツリ食べたい人にピッタリの商品となっています。今回は、このサーモンのくちこみについて調査してみたいと思います。
サーモン

スポンサーリンク



サイズはめちゃくちゃでかい!
何日で食べきれるか不安・・・

でかくて最高!

食べ切れなくてギブアップw

量の多さにびびるw

自分の顔の2倍くらいのサイズはあるぞw

毎日の夕飯がサーモン丼になるくらい量が多い


食べた感想
とろっとろで旨い!

脂が乗って美味い!

いいサーモンを使ってる

脂が苦手な人は注意!


おすすめの食べ方・レシピ
ほかほかご飯に乗せて食べる

マリネ漬けにする

サーモンとアボガドで一緒に食べる

お家でサーモンパーティをしよう!

時間がないときにコストコサーモン丼!

ルヴァンに乗っけてみる

ちゃんちゃん焼きにしてみる

ムニエルにしてみる

押し寿司にしてみる