コストコで売っているブルーベリーチーズムースタルトは、なんと直径30センチもある巨大サイズでお値段も1,500円前後と安いことから、多くの人に人気の商品となっているんだそうです。今回は、そんなブルーベリーチーズムースタルトの口コミを調査してみたいと思います。
ブルーベリーチーズムースタルト

スポンサーリンク



おすすめの食べ方
マンゴーを乗せるとめちゃくちゃ美味い!


サイズがめちゃくちゃ大きい!
でかすぎてワロタwww

大きさは直径30センチで大粒のブルーベリーがゴロゴロ乗ってる

食べきるのに数日かかるw

大きいだけじゃなく値段も安い!

全部一人で食べようとする人w

食べ過ぎて胃が死亡w

我慢せずにデブまっしぐらw


食べた人の感想
美味すぎる!!!

コストコのスイーツで一番美味い!

ブルーベリーが甘くて美味い!

頭をぶん殴られるような甘さ!

タルトがサクサクで薄めだからペロっといける

スプーンが止まらなくなるぞw

コストコのケーキで一番美味しい


注意点
あんまり常温だとタルトが崩れるから注意!


売り場の様子をご覧ください
試食会に長蛇の列


売り切れで代わりに別のタルトを購入する人
アップル&キャラメルタルトも美味しかった